ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【宣伝】senさんのポケモン大会開催されますよーって話

sengen3983.hatenadiary.jp

標題のとおりです。

senさんのポケモンsv大会に参加するので、その宣伝です。

 

何人か手を挙げてるようで、リプライ欄で色々話してらっしゃったので、これを機にブログでも紹介しようかと思いました。

そん中でも、素材集め(特に技マシン)が大変だったり、やり込み要素が多い、ちゅうアレも見かけたので、あまりsvに触れてない人との格差も

 

もしsenさんのポケモン大会に参加される人で、

・素材や道具が足りないよー

・このポケモンが手に入らないYO!

メタモン欲しい(海外産含め)

夢特性が居ない!特性パッチ頼む!

・図鑑集め協力して!

等、ポケモン育成とかで困ってたら、無償で支援します。

無償で支援することは、見返り無しで支援することです。(進次郎風)

 

特性パッチやドーピングアイテム、スカーレット限定ポケモン等、余り余ってるので、だいたいの支援はできます。

全力で、senさんのポケモン対戦で楽しんでいただければ、私としてもうれしいです。

 

支援希望等あれば、ルイセンコのDMへお願いします。

その際、スグリきゅん大好き!」と言えば、オマケで4-5Vのメタモンあげます。筆者も喜びます。

 

 

意味のないオマケ

スグリきゅんはかわいいぞ。

スグアオ流行らせコラ!