ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

switchのコントローラを買い替えました

記事ストックあるんだけど、最近寒いので日常のこと書いていきます。

今回はswitchのコントローラを交換した報告です。

 

だいたい1-2年くらいですね。L2ボタンが効かないHORIのコントローラ使ってたんですよ。

ちなみに。L2ボタンがお亡くなりになったのが大体1年前。

パワプロやる上ではいらんのですが、ポケモンSVでL2の必要性が出てきましてですね。

例のアプデでL2を押すと、野生の段階で「証」持ちか否かが分かるようになったんですよ。

まぁ、買い替えるしかないと思って買い替えました。

 

 

hori.jp

でこれに買い替えました。

基本的にパワプロで使いやすいかどうかが生命線なんで、さっそくパワプロで使用感を試すことに。

 

 

問題なくデッドボール(愛情表現)できるぞ!!!

ヨシ!!!

 

ちなみに。操作しやすいように、スポンジを左スティックに入れておりますが、デッドボール対策(?)で左上だけちょいと削ってます。

やはり、土中実ちゃん。落花生こそが全てを解決する。

 

 

 

スグリきゅんと虎杖悠仁の曇らせ、やはりシコい。

 

ふぅ・・・

おしまい。