ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【日ハム】中村勝(もし超!ver.) パワプロ2018

もしもマグヌス中村が武井田ジョーの「超特訓!」を受けたら

という設定で作成しました。

f:id:ikz0Gnbp:20190828201231j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190828201240j:plain

中村 勝 (なかむら まさる)

経歴:春日部共栄高校-北海道日本ハムファイターズ

 

アマで解説囓(かじ)ってる俺が来ましたよ。

確かにガンでは中村の速球は140km/h台だけど、

腕の振りが大きくて速く、初速から既にMAX近いスピードで

打者の前でも加速し続けてるから早い

距離が25mくらいあれば150後半は出てるよ彼

 

 

 

さて、このオリジナル変化球「ストレート」ですけど、

鉛直方向に加速します。

あ、でもHOP-UPはしません。

 

だって中村勝だもん。

 

ストレート一本で世界のエネルギー問題を解決しちゃう超人中村勝

 

これを証明したマグヌスニキは、アインシュタインに匹敵する物理学者として後世に伝えられていくだろう。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190828202237p:plain

画像ファイルはこちらから