ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

週間DLランクTOP10入りしました

f:id:ikz0Gnbp:20211124080247p:plain

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp


 

ワロタ。

 

例の週間ランク私物化野郎*1に及ばなかったのは悔しいが、それでも自己最高のソレだし満足はしている。

「自作自演では味わえない喜び」というアレですかね。

私物化野郎には味わえない感情ですね。

これが「実力」ってやつですよ(笑)

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20211124080234p:plain

ちなみにDL数は現時点で81。

先週の水曜くらいにアップロードしたことを考えると、驚異的なスピードだと思う。

DLしてくださった皆さん、誠にありがとうございます。

 

 

余談

f:id:ikz0Gnbp:20211124080213p:plain

心くんのDL数が、「ココロブレイク」の足元に及ばないとは...

 

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20211124081629p:plain

おかしいでしゅ!!!!!

これは国家の陰謀でしゅ!!!

 

というわけで、自作の心くんもDLしてくださいませ。

おしまい。

 

*1:画像の1-6位を独占しているユーザーのこと。親愛なる村長自作のパワター等を盗用している不届者である。