ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【巨人】廣岡大志 (2021) パワプロ2020+広岡コロッケレビュー

広岡精肉店訪問記念です。

 

では能力

f:id:ikz0Gnbp:20211225230424p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20211225230431p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20211225230443p:plain

パワナンバー:13400 32294 01571

 

廣岡 大志(ひろおか たいし)

経歴:智弁学園高等学校東京ヤクルトスワローズ読売巨人軍

成績:打率.189 5本塁打 15打点 2盗塁

 

査定について

初球〇

0ストライク打率 .316

 

 

広岡精肉店訪問記

f:id:ikz0Gnbp:20211226174133j:plain

廣岡大志選手の実家である、広岡精肉店へ行ってきました。

天王寺からメトロで一本なのでアクセスも優良。

PayPay支払いもあるので、支払い面でも便利です。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211227191120j:plain

店内はこんな感じ。

廣岡大志選手のグッズが盛りだくさん。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211226175314j:plain

お持ち帰り用冷凍コロッケ(350円, 5コ入り)も販売しているので、そちらもオススメです。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211227192315j:plain

定番のコロッケ(70円)と、一番人気のメンチカツ(200円)も購入。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211227190808j:plain

まずはメンチカツをいただきます。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211227190827j:plain

うん、おいしい!

中身はお肉ぎっしり。花火玉みたいなボリュームです。

肉汁も切れているので、垂れる心配もありません。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211227191429j:plain

お次は定番のコロッケ。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211227191438j:plain

馬鈴薯がぎっしり!

北の大地をそのまま詰め込んだ、ぜいたくコロッケです。

 

どれもボリューム満点で、食べ応えも十分です。

駅からのアクセスも十分良いですので、関西圏在住の方だけでなく、遠方の方にもオススメできる精肉店です。

 

ただ、コロナ禍の関係もあって、店前にイートインコーナーがありませんでした。

その場で食べる場合は、公園とかの飲食スペースに移動して食べたほうが良いと思います。

 

 

現場からは以上です。

次は検定とトークショーのソレを書いていきます。

おしまい。