ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【パワプロ2018】土中実① パワプロ2022

満を持して、終身名誉マスコットキャラクターの紹介です。

今回はパワフル第二高校+α ver. です。

 

ご尊顔(と土中弟ら)

ヤツのクローンばかりで、"sister's noise "ならぬ "brother's noise"ではないか...

 

では能力

パワナンバー:11600 50028 23510

 

Arachis hypogaea (マメ科ラッカセイ属)

南アメリカ中央のボリビア周辺が起源とされる、マメ科の一年生草本。耐乾性が強く、酸性~中性の土壌を好む。その一方で、低温や湿害に弱く、温暖湿潤気候下での栽培は不向きとされている。自家受精し、開花・受精終了5~6日後に子房柄が地中へ伸長。地下5~6cmほどの深さで伸長が止まり、結莢する。一般的な品種だと、一つの莢に2~4コの種子を形成する。大粒の品種は食用に、小粒の品種は植物油として利用されることが多い。ちなみに日本国内での生産量一位は千葉県。全国総生産量の8割以上を占めている。

 

能力などについて

驚異の切れ味

ピーナッツにぃ、金特なんていらねぇんだよ(KBTIT風)

 

スロースターター

あるイベントの選択肢次第で土中自身が取得

 

ムード×

言わずもがな

 

11月11日生まれ

この日はピーナッツの日

 

出身:千葉

落花生といったら千葉でしょ

 

デフォルトパワ二ver. の土中

スロースターターとムード×が無い、ほぼデフォルトの土中です。 

よろしければこちらもどうぞ。

 

おまけ

フハハ、見よ!このピーナッツッツ無双を!

だが!我が野望のためなら、ここで止める訳にはいかないッ!!!

今に見てろ...土中実...

 

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

KONAMIさん、土中実のパワター復活の根回しありがとうございました。

まさか...あん時の声が届くとは思いませんでした。

Хорошо!!!!!!!!!!

 

おしまい。