ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【最終決定版】サクセスで最強の大谷翔平を作る方法

①千将高校で、転生大谷を引き当てる。

⇒この時点でオンスト地獄。3月4週のデータをバックアップして、4月1週の入学式繰り返すだけ。出現確率は1/500より低いと思う。

 

②キャプテンに指名する

持ち込みアイテムでダイジョーブのメスあたり積めば、更なる限界突破(意味深)が可能かもしれない。

 

③完成!!!

どう考えても机上の空論です。本当にありがとうございました。

私はやりたくありませんがね。

 

※7/13追記

錬金術の発見によって大谷翔平どころか、最強選手が作れるようになりました。

育成論の概念を文化大革命するほどの代物ですので、そのうちKONAMIの修正されるでしょう。というか修正されないほうがおかしい。

『千将錬金術創始者』チー牛戦士様のツイートから引用しました。

 

サンプル1(大谷翔平の再現)

 

サンプル2(ぼくがかんがえたさいきょうのせんしゅ)


まさか机上の空論が、こんな形でぶち壊されるとは思わなかったよ...(本音)