ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

令和4年6月の予定+ペリカンズの予告とか

未来は誰にもわからない

 

と言い切ってしまうと本末転倒のため、少しだけ真面目にやります。

 

おおよその予定

長良川ペリカンズの完成&公開

6月中に完成&公開させます。

今回2022で公開するペリカンズは、普段公開しているモノの三年後を描いたチームです。

「黒鵜の匠」シリーズの優勝時をベースにしたラインナップを予定しております。

進捗は6割くらいですかね。

既存の選手はほぼ完成しました。あとは新規加入選手あたりをチョイとオ●●ト駆使して作成するだけです。

まぁ今月のように理不尽な「召集」が無ければ、6月中には完成できそうです。

 

※一部の選手を先行公開します。残りの選手はまた後日。

 

②再現選手

斎藤佑樹さん以外の予定はございません。以上。

気が向いたら作成します。

 

③連続更新記録

今のところ、38日継続しています。

これはブログ開始してから最長記録です。そして現在更新中です。

でも思うのです。

連続出場記録を打ち立てても、聖域化してたらタダの置き物だと思うのです。

来月あたりに連続更新記録をストップさせてみたいですね。

 

 

眠いので今月はここまで。

おしまい。