ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】若宮祐樹 (投手) パワプロ2018

例のペリカンズの選手紹介ですが、今回から作り直し選手の紹介です。

※この記事は全てフィクションです。実在の人物及び団体とは関係ありません。

 

f:id:ikz0Gnbp:20200222225117j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200222225118j:plain

若宮 祐樹 (わかみや ゆうき)

ポジション:先発・リリーフ投手

経歴:大通高校-長良川ペリカン

 

2015年のドラフトで4位指名され入団。高校時代は2年の頃からチームのエースとして活躍。全国経験は無かったものの野手陣を疲れさせないピッチングが評価され、ペリカンズに指名された。2年目の17年に一軍デビューを果たすと、18年には出遅れたものの28試合登板を記録した。貴重なロングリリーフ要員として重宝された。

伸びしろもまだまだ十分期待できる投手だ。

 

好きな食べ物はコメダのデカシロ。チーム1の甘党として有名だ。

 

変更点とか

f:id:ikz0Gnbp:20200301161407j:plain

サークルチェンジをチェンジアップに変更。その他弱体化しました。

というよりも地方決勝で石田三成みたいなやつに負けたせいで、結構弱くなりました。

パワ二ってやっぱクソだわ。ピーナッツ野郎は速やかに退部しろ!

 

画像ファイル

f:id:ikz0Gnbp:20200310141224p:plain