ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】篠田光一 (投手) パワプロ2018

今回も例のペリカンズの選手紹介です。

※この記事は全てフィクションです。実在の人物及び団体とは関係ありません。

 

f:id:ikz0Gnbp:20200301223240j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200301223242j:plain

篠田 光一 (しのだ こういち)

ポジション:先発・リリーフ投手

経歴:桐康学園高校-文久大学-日野運輸-長良川ペリカン

 

クセ球で打ち取る投手。

2014年のドラフトで2位指名され入団。

1, 2年目は先発ローテ入りしていたものの、最近はロングリリーフでの起用が多くなってきている。昨シーズンは谷間の先発やロングリリーフの両方をこなした。

先発ローテに名乗りを上げることはできるか。

 

日課金華山登山らしい。ファンの間ではわりと有名らしく。いつもサインペンを持ち歩いているとの情報も。

 

ひとこと

カープにいた篠田がモデルだったりする

 

 

でもグラスはかけてないよ

 

画像ファイル

f:id:ikz0Gnbp:20200307201148p:plain