ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

千将の錬金術師 ~最後の錬成~

某実写映画のタイトルとモロ被りだけど気にするな。

 

前回(?)はこちら

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

 

等価交換の法則を無視した錬成で、栄華を誇った千将の錬金術

そんな彼が、暁の刹那に魅せた、

最後の錬成を綴っていく。

 

 

私が最後に錬成した選手はこちら。

パワナンバー:11600 20775 48774

 

精神的支柱と球界の頭脳があるので、投手育成ではもってこいの選手です。

天を照らす神々しい活躍を魅せてくれることでしょう。

 

 

 

いやぁ~、ほんとに錬金術とやらに踊らされた一か月でした。

最強選手に囚われ、奢ったあの日々。

しかし、私には錬金術が無くてもパワプロができる。

最強選手なんぞ必要なかった。

と、『千将の錬金術師』を通して、思い出せたのです。

 

 

ありがとう、千将。

ありがとう。錬金術師。

全ての錬金術師に、さようなら。

 

(完)