ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

動画版『野獣先輩ホールスアン4世説 .pwpr 』を投稿しました

自分から入っていくのか・・・(困惑)

 

www.nicovideo.jp

本日の8時11分に、ニコ動にアップしました。

ルイセンコ史上最悪の動画です。

余りにも三一奴な出来なので、YouTubeには投稿しないと思います。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ちなみに原案はこちら。

例の記事投稿してから、もう2年も経つんですね。

光陰矢の如しです。

 

 

謝辞(?)

例の記事を毎度引用くださるとある御二方

 

事あるごとに、原案の『野獣先輩ホールスアン説』の記事を謎引用くださり、誠にありがとうございます。

感謝のキワミアッー!です。

これからは、最新版の「本記事」か「動画リンク」を掲載いただければ、非常に助かります。

今後とも何卒です。

 

ちなみに本記事の投稿時間は、

8月10日11時45分14秒です。

 

なんだこれは...たまげたなぁ...(勝手にたまげてろ)

 

おしまい。