ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

汚れっちまった悲しみは なにのぞむなくねがうなく

汚れちまった悲しみは 倦怠の内に死を夢む

 

汚れちまった悲しみに いたいたしくも怖気づき

 

汚れちまった悲しみに なすところもなく日は暮れる…*1

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20210503212927j:plain

今日は、アドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ(暗黒微笑)

 

 

というわけで本日5/11はアドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ(暗黒微笑)

そして新選組「局長」土方歳三が一本木関門で絶命した日*2でもあります。

↑これは薄桜鬼の土方歳三

 

www.ukai-gifucity.jp

長良川の鵜飼開きも、5月11日であります。

単なる偶然じゃ...ないのかもしれません?

 

アドルフ・アイヒマンは、ペリカンズファンだった...!?(暴論)

 

オマケ

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

オマエさ、そんな記事連発すんの...反則。

 

おしまい。

*1:中原中也『山羊の唄』より

*2:新暦では6/20