ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

ひで土中実説

ヴォエ!!!

地獄みたいなタイトルとサムネイルですが、考察していきます。

いい世来いよ!

 

 

根拠1:二人とも嫌われ者

ひでは嫌われている。

土中実も言わずもがな。

 

根拠2:二人とも頑丈

ひではヤメチクリウム合金で、おじさんの攻撃を防いだ。

土中実も、ケガCとマぁまァ頑丈。

 

根拠3:二人とも水に弱い

ひでは、おじさんのシャワーで「溺れる!溺れる!」と叫ぶくらい、水が苦手。

土中実のモデルとなった「ラッカセイ Arachis hypogaea (マメ科ラッカセイ属)」は湿気に弱い。

 

根拠4:土中実ちゃんのほっぺ

それでは、土中実ちゃんのほっぺをズームしてみましょう。

 

ヴォエ!こっちくんな!

まぁ、冗談はさておき。

この傷は、おじさんの竹刀やムチで叩かれた時に、できたモノだ。

おじさんから虐待を受けてたのは明白だ。

 

根拠5:二人とも歪んだ寵愛を受けている

ひでは、おじさんに「君みたいな可愛い子の悶絶顔が大好き」と言われるほど、愛されている。

土中実ちゃんも、ルイセンコ(筆者)から「脳天デッドボール17連発」を執行されるほどの寵愛を受けている。

 

で、結論

ひでが土中実ちゃんなのは明白なので、罰としてデッドボールの刑に処します。

おしまい☆


あ、そうだ。

Q. ひで=土中実の構図が成り立つのなら、

  おじさん=ルイセンコになるんじゃないの?

 

A. おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!

  お姉さんだろォ!?

 

という訳で、筆者はお姉さんです。

異論は認めん。

 

ただ、ショタコンなのは認めるわ。

 

今度こそおしまい。