ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【中日】オルランド・カリステ(2024ver.)+オマケ パワプロ2022

キャンプでカリステ追っかけてたら好きになったので、カリステです。

 

では能力

パワナンバー:11100 72497 26916

 

Orlando Calixte(オルランド・カリステ)

経歴:エスクエラ・エチリア・ぺピン高等学校-カンザスシティ・ロイヤルズサンフランシスコ・ジャイアンツ-ヨーク・レボリューション-モンテレイ・サルタンズ-中日ドラゴンズ

成績(5/5現在):打率.308 2本塁打 7打点

 

査定について

パワター

drunchi.hatenablog.com

うんち博士殿のパワターが激似だったんで、そのまま持ってきました。

やはりパワター職人といえば、うんち博士殿!ありがとうぜよ!

 

対ストレート〇

カリステのストレート打率は、現時点で4割を超えている。

昨シーズンも打率.233に対して、ストレート打率.292の3本塁打を記録している。

この特能あるとね、カリステのバーンと打つ感が出るのが良いね。

 

固め打ち

打つ時は打つタイプなので。

現時点でマルチ安打を7本も記録しているのだ。

 

オマケ

キャンプの写真を整理してたら、カリステの写真が出てきたんで、その一部公開しちゃいます。

 

ボールを返すカリステ。セサル並みにかわいいです。

 

ホームへ返球するカリステ。プレー中の笑顔が光ります。

露出を1/3上げてもべきかも。

 

全力守備を熟すカリステ。SS調整して腕だけを微妙にブらせました。

躍動感のあるカリステも良いね。

 

最後に

カリステはいいぞ。今年は間違いなく活躍します。

おしまい。