ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】林偉佑(外野手) パワプロ2018

一番新しいリクエスト箱からの依頼です。

お題の内容はこちら。

f:id:ikz0Gnbp:20190818193944p:plain

福岡第一。去年のウィンターカップ優勝校か。確かにスポーツ留学生が多い印象はあるな。

活躍しなっかた陽岱鋼ってイメージかな。

能力的に加治前っぽくすればいいかな。

 

出来上がった選手はこちら!

f:id:ikz0Gnbp:20190818194024j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190818194035j:plain

まず、「二軍で本塁打王を獲得した経験がある」という記述からパワーをCに。

そして、通算盗塁が5なので、走力をDに上方修正。

守備もCに近いDにした結果、一塁の適性がEに。

 

 

特殊能力は、お題通りの意外性、三振を。

引っ張るイメージから、インコース、対左F、積極打法を。

守備固めで出ることもあるので、送球をCに。

 

代打〇はあえてつけませんでした。強くなるので。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190818195100p:plain

画像ファイルはこちらから

 

 

最後に

イキった理由で失踪してすみません。

でも、あと1週間ほどで復活するので待っていてください。

 

あ、でも数日したら旅に出るので、また不定期更新になります。

イキってすみません。