ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【ロッテ】寺嶋寛大 (2017) パワプロ2018

入団時イケメンプリンスと評判が高かった寺嶋寛大選手の紹介です。

f:id:ikz0Gnbp:20190915202200j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190915202205j:plain

寺嶋 寛大 (てらしま かんだい)

経歴:興誠高等学校-創価大学千葉ロッテマリーンズ-REVENGE99

 

甘いマスクで男女問わず魅了したキャッチャー。

残念ながら一軍の出場はなかった。

2018年からはクラブチームのREVENGE99でプレーを続けているそうだ。

 

 

デフォ能力との変更点

弾道3

パンチ力がある選手だったので2から3へ。

あとは守備適正がKONMAIの陰謀云々で高めになっているくらいです。

 

 

なぜこの選手を作成したのか

あ゛?

当時は若くお金が必要だったんだろ。

たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしないからいいダルルォ!?

これ以上の模索は終わり!閉廷!

これだからホモガキは...(ブーメラン)

よい子のみんなはやめようね!

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190915202916p:plain

画像ファイルはこちらから