ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

パワプロ査定会とは何ぞや

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp


ルイセンコ「パワプロ査定会、やるよ!」

普段からアヤシィ~言動を繰り返す人物が、突拍子もなく言い始めたらどう思いますか?

なんかの宗教勧誘かマルチ的なアレの勉強会と思われても可笑しく無いでしょう。

 

ま、冗談はさておき。

査定会と言われてもピンと来ない人も少なからず居るとは思います。

今日はこの査定会議について書いていこうと思います。

 

 

査定会とは何ぞや

tomopihpass.cocolog-nifty.com

ともぴー氏のブログ記事をご覧になった方が分かり易いかと思います。

 

査定会とは、毎年ともぴー氏が主催していた定例会的な集いです。

特能の考察に始まり、選手査定・情報収集の方法等を討議・座談していく、といった内容です。

ここ数年は感染症等もあって、長らく開催できてなかったのですが...

 

今年は!

ルイセンコの主導で!!

この「査定会」を開催することになりました!!!

 

もちろん、ともぴー氏からの許可もいただいております。

まあこのご時世ですし、会議後に二次会や三次会でわっちゃわっちゃは控えようとは思っております。

対面では感染症対策をバッチし取って開催したいと思っております。

 

過去の開催概要

カメハ元帥殿

yoko1006.blog.fc2.com

 

義烈氏

giretsu.hatenablog.com

 

sen氏

sengen3983.hatenadiary.jp


 

大まかな流れ

①開催通知(済)

参加予定の方にはDMで概要等をお送りいたしました。

届いてないor参加したい方は私に一声お願いします。

 

②議事案送付

まったく決まってないYO!!!

さすがに議題くらいは決めようと思います。

7月の下旬ごろまでには、確定議事を送付できるよう努力します。

 

③開催日時・場所

意外と回答の集まりが良いので、7月中旬ごろには決定できると思います。

まあ台風等も考慮されるので、予備日も2日ほど設定する予定です。

 

④オンライン開催概要

オンライン希望の方もいらっしゃるので、こちらも考えていきたいです。

ベタな会議ツールを用いる予定です。

万一の接続不良も考えて、2-3つのツール案を提示しようと思います。

 

⑤開催決定通知

これが一番の肝かなーと思います。

台風等の影響で開催の有無が左右される可能性があります。

もしそのような事態に直面しそうな場合は、極力早めに予備日への変更を検討していきたいと思います。

ワルプルギスの夜が到来しないよう、祈るばかりです。

 

意気込み等

パワプロ査定会は 楽しく かっこよく セクシーであるべきです

だからこそ 私も 楽しく かっこよく セクシーな姿で 開催したいと思っています

 

おしまい。