ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【中日】岩瀬仁紀 (2006) パワプロ2022

news.yahoo.co.jp

ご子息が甲子園デビューなされたので、記念に作成しました。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

⇧ご子息の査定はこちらからどうぞ。

 

 

パワナンバー:11400 40744 83536

 

岩瀬 仁紀(いわせ ひとき)

経歴:県立西尾東高等学校-愛知大学-NTT東海-中日ドラゴンズ

成績:防御率1.30 2勝 2敗 7HP 40S 44奪三振

 

 

査定について

鉄腕

www.youtube.com

燃えドラでも鉄の腕と称される岩瀬仁紀

ましてや全盛期の守護神だ。

異論の余地は無いだろう。

 

威圧感

本人のオーラが無さ過ぎるので...

タクシーの運転手に、川上憲伸のマネージャーだと間違われたエピソードは有名だ。

 

対ピンチE

被打率 .196

得点圏被打率 .261

抑え気味程度のEが手打ちかと。

 

 

筆者は愛工大名電全力応援です

筆者は学生時代から名電に媚に媚まくっている、いわば「犬」です。アッハッハ。

まさか星稜をダブルスコアで破るとはたまげました。偉大な後藤将軍様も大喜びです。やっぱりイチローさんの母校は偉大ですね。

 

ガンバレガンバレ名電!!!ブルドーザーブルンブルン!!!!!!

 

二回戦も突破したらマネージャー風の格好で例の会に参加しようと思います。

おしまい。