ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【名電】岩瀬法樹 (投手) パワプロ2022

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

前回はお父さんを作成しましたが...

甲子園でのピッチング観てたらでら感動したので、急遽作成しました。

 

では能力

パワナンバー:11900 30850 96617

岩瀬 法樹(いわせ のりき)

ポジション:投手

経歴:市立城山中学校→愛知工業大学名電高等学校

緩急のあるスライダーを使い分けるリリーフ投手。

父親譲りの風貌と投球スタイルで、名電のリリーフを支えてきた。

よくスライダーがクローズアップされるが、どうやら複数のスライダーを保持しているようだ。ナナメにグイッつと曲がるスライダーや、スライスっぽくクイッと変化する高速スライダーを、甲子園でも披露した。

東先輩のように大学で力をつけてくるタイプかと思われる。

 

 

査定について

Hスライダー、スラーブ

130km/h後半のスライダー→Hスライダー

120Km/hくらいのナナメスライダー→スラーブ

と表現

 

真っスラ

見た感じ外へ動いてたので

 

キレ〇

スライダーのキレは父上譲り

 

 

やっと...夏がおわったんやなって...

www.msn.com

長い長い夏を魅せてくれてありがとう。愛工大名電

ひぐらしがなく季節になっても、名電グラウンドに球児の姿が見当たらなくて、ある意味ウルッときました。

私が学生だったころは、せいぜい甲子園出場が限度。

アブラゼミが毎度毎度、学校で出迎えてくれたものです。

あっついあっつい夏をありがとう。名電。

きっと偉大な後藤将軍様も、草葉の陰からお慶びなられていることでしょう。

 

おしまい。