ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【実在?】敬愛なる金正恩同志 (2022決定版) パワプロ2022

※この記事は基本的にフィクションであり、実在の個人・団体・事件等にはあまり関係ないと思います。

 

 

www.bbc.com

本日1/8は...

主体祖国の希望であられる敬愛なる金正恩同志の御生誕祭です。

それを記念して、2022決定版ver.の偉大な首領様を再現してみました。

 

では能力

パワナンバー:11500 71271 74688

 

通算本塁打成績

2012年 2本

2013年 0本

2014年 11本

2015年 2本

2016年 23本

2017年 17本

2018年 0本

2019年 25本

2020年 8本

2021年 6本

2022年 82

通算 176*本塁打

週間東洋経済2022年12月24日・31日合併号及び防衛省のHPを参考にしつつ、弾道ミサイルの発射数を独自に計算した内容となっております。

 

美しい放物線で万国のプロレタリアートを魅了するアーチスト。

ここ2年は病原体蔓延の世間事情もあり、成績が低迷していた。 

そんな暗いムードを払しょくしまいと、6/5に6発、11/2-11/3に22発以上のミサイルを放つ、超マルチ本塁打を記録したことは記憶に新しい。

全盛期とも言える大回天を果たしてもなお、相変わらずホームランは右方向にしか飛ばせないチキン野郎。

広角に打ち分け、南の資本主義国家や米帝・露帝野郎・中共どもに、階級的怒りの追撃を行い、奴ら夷狄どもの縄張を火の海にしてほしいものだ。

 

 

査定について

基礎能力

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

今作2022決定版は、白頭山の血が覚醒したと言っても過言ではありません。

我らはあなたしか知らない偉大な金正恩同志

人民が愛する我が領導者お目にかかりたいです。

といった気持ちを込めて、主体朝鮮至高の三代目指導者であられる人民を照らす太陽(テヤン)の化身とも言える慈悲深き金正恩将軍様を再現しました。

 

アーチスト

飛翔体が描くあの放物線は、まさしくアーチスト

 

プルヒッター

日本海側にしか飛ばさないチキン野郎

 

メッタ打ち、マルチ弾

この特能は偉大な金正恩同志のために作成された、といっても過言ではない

連日のマルチ発射のニュースを耳にすると付けざるを得ない

特に11/3の時は、折角の休みだというのに、ケータイがブーブー鳴ってて非常にじゃかましかった。いい加減飛ばすのやめてほしいね。労働党を勝手に名乗ってる似非共産独裁者が。

 

調子極端

夏場はほとんど飛ばしていない

なのに秋口になるとバンバコ飛ばしおった。ムラ大きすぎんよ。

 

勝負師、決勝打

ココ一番の場面で飛ばしまくるので

いい加減飛ばすのやめろ

 

逆境〇,窮地〇, ムード×

極貧状態の民にHRを魅せるプロ意識の高さ

 

威圧感, チームプレイ×

一国共産主義の決まり文句

 

ホーム突入

日本海および領海侵入

まさしくホーム突入

 

高速チャージ

www.youtube.com

南進の準備は万全だ

 

一発

f:id:ikz0Gnbp:20220105224014p:plain

いっぱつで かたづけてやる!

 

牽制〇

 

短気

www.wowkorea.jp

将軍様は短気であられる

 

高速ベースラン

将軍様は縮地法を使われるので

 

www.youtube.com

 

プレッシャーラン

縮地法で南朝鮮倭国へプレッシャーを与えているため。

 

 

以上、異論は認めない。

 

 

親愛なる白頭血統の棟梁であられる金正恩同志のキャラソン

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これを聴いて、崇高なパルチザンの白頭血統の首領様が統治なされている万国が羨む理想郷である主体祖国の天を神々しく照らす労働者の太陽(テヤン)であられる、偉大な金正恩同志への忠誠を誓おうではないか!!!!