ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】氷川晃成(投手) パワプロ2018

今回はリクエスト箱の内容です。

 

依頼内容はこちら。

f:id:ikz0Gnbp:20190804205619p:plain

なるほど、イメージとしては戸田、劣化版松井裕あたりか。

便利屋としてはいいよね。こういうタイプ。

それに静岡出身ってとこもいいよね。お茶やみかんに詳しそう。

 

丹精込めて作った氷川くんはこちら!

f:id:ikz0Gnbp:20190804211524j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190804211533j:plain

氷川 晃成 (ひかわ こうせい)

経歴:常葉菊川読売ジャイアンツ千葉ロッテマリーンズオリックスバファローズ

 

能力などについて

調子極端

依頼内容から。安定度2やムラッ気って表現、懐かしい。

 

乱調、一発、シュート回転

燃えそうな赤特をピックアップ。

打たれ強さのも欲しかったけどKONMAIの陰謀でつけられなかった。

 

キレ〇、緩急〇、内角攻め

奪三振率は特能つける程高くはないが、調子が良い時にはきりきり舞い。

変化球で三振奪うイメージからキレと緩急を。

内角で三振ってカッコいいので内角攻めを。

 

 

さらっと検証

f:id:ikz0Gnbp:20190804212642j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190804212654j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190804212707j:plain


だいたい同じくらいやしええやろ!(適当)

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190804212826p:plain

画像ファイルはこちらから