ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【日ハム】斎藤佑樹 (2021) パワプロ2022

本日6/6は斎藤佑樹さんの生誕日です。それを記念して最終年度版の斎藤佑樹さんの紹介です。

 

ご尊顔

f:id:ikz0Gnbp:20211017213308j:plain

 

 

では能力

パワナンバー:11100 60256 98236

 

斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)

経歴:早稲田実業高等学校-早稲田大学北海道日本ハムファイターズ

ファーム成績:防御率5.51 3勝敗

 

甲子園優勝投手斎藤佑樹

華やかな経歴に反して、プロキャリアは苦難の連続だった。

どんな試練にも立ち向かい、試行錯誤を繰り返す姿は、どのプロ野球選手よりもプロらしい野球人だっただろう。

そして彼の野球人生は本日10月17日を以って幕を閉じた。

しかし斎藤佑樹一家の人生はまだまだこれから。

ありがとう。斎藤佑樹。これからも羽ばたけ、斎藤佑樹

 

査定について

最後まで全力を尽くした斎藤佑樹

それが野球人「斎藤佑樹」の集大成だと思います。

 

改めてひとこと

斎藤佑樹さん、34歳の誕生日おめでとうございます。

私はあなたの雄姿を一生忘れません。

新天地でもその「勇気」を胸に...

はばたけ、佑樹

 

おしまい。