ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

40万の節目を迎えました

40万。

少し前から届く届くと言ってましたが、あっさりと到達しました。やればできるものです。

まさか、池田屋事件の日(6/5)に達成できるとは...僥倖の極みです。

 

アクセスしてくれたみんな、ありがとう。

40万記念記事はそうですね、長良川ペリカンズのチーム公開ってことでお願いします。

次は53万アクセスを目指したいです。

 

 

 

『やればできる』は魔法の合言葉

 

初めて松山に来た日。松山市駅降りて一番真っ先に向かったのは済美高校でした。

それがこの記念写真です。ハッキリ言って、眼福でした。

 

そういえば今日の大河で「やればできる」出てきましたね。

今週も「やればできる」の合言葉を胸に頑張ってこうと思います。

ピーク過ぎたし大して頑張る必要はないと思うけどね。

 

おしまい。