ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

弦巻スカイスターズ5thシーズンに参戦いたし候

www.youtube.com

 

弦巻スカイスターズ3rd, 4thシーズンに続いて、5thシーズンにも我がオリジナル球団が参戦することになりまし候!

 

ヴァヤさん、採用ありがとうございまする!5thシーズンもよろしくお願いしまする!

 

※年末年始はブログ更新できる環境で無かったため、報告が遅くなりました。大変申し訳ないです。

 

というわけで、参戦するチームを軽く紹介していくでござる。

 

参加チーム

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

今回は『長良川ペリカンズ』で参加することになりました。

ブログで公開しているメンバーママです。

 

3rdシーズンは、パワプロ2020で公開したペリカンズで参戦しました。

今回の5thシーズンでは、その3年後のペリカンズが見事内定いたしました。

 

動画内でもヴァヤさんが触れていましたが、ペリカンズは満場一致の選出だったのことです。

おお、なんという僥倖。まさかこんなに評価が高かったとは。恐縮のあまりです。

 

あの頃の若手が主力へ。主力が精神支柱へ。3年という時がペリカンズをどう変貌させたか。2022ver.のペリカンズは、そんな出来となっております。

ヴァヤさんをはじめとする審査員の皆さまの期待に添えるような、ペリカンズの大回天をご覧くださいませ!

 

ヴァヤシコフさん、keiさんを含む4名の審査員様へ

我がペリカンズを選出くださり、誠にありがとうございました。改めて謝辞を表明いたします。

 

令和5年1月4日

感謝を込めて

Лысенко より