ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

『叛逆の物語』を観てきました

この前、勢いで観てきました。

まさかポスターまで展示されているとは思いませんでした。

 

これ公開されたのって、2013年の土曜日なんですね。

パワプロ2013発売日の2日後だからすぐわかる。

この日は確か、台風が過ぎ去った日の休日でした。まさしくワルプルギスの廻天今でも覚えています。

並木のケヤキが無残に折れていた休日。穢れを取り払ったような澄んだ秋の空。

なんだかんだ言って、学生時代の想い出は、忘れないものです。

 

 

観た感想は、昔と変わりませんでした。

あ、この映画、「ムネリン」だな。と。

当時もそんなことを思いました。

 

でもしょうがないですね。

あ、でも、さやかが、さやガッツになってたのはめちゃ嬉しかった。

ジャイアンツの四番を担ってそうな活躍ぶりで泣いた。

 

おしまい。