ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

8月の振り返り

やっと・・・夏が終わったんで、

たまには振り返り記事書いていきましょう。

サムネは昔行ったとある記念館です。分かった人には何かプレゼントあげるかも。

 

ブログの振り返り

先月の更新数は、18

エースナンバーです。

まぁ連続更新記録も途絶えたってのもあって激減しました。

ですが全体的には比較的更新している...のかもしれません。

 

アクセス数はどんくらいだったけな?

14000くらいだったかな?忘れたけど。

順調に右肩下がり傾向。オンスト記事で胡坐かいてる場合じゃないですね。

例の錬金術の修正が来たときは、アクセス数がグンと伸びたのは嬉しかったです。

 

記事の振り返り

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

アオナツはいいぞ。

アオハル高校は季節が移り変わるとアオナツになるから実質アオナツライン(適当)

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

さようなら、全ての錬金術師。

KONAMIさんのおかげで無事完結できました(適当)

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

例の説を動画化した記事。

よくこんなサムネ作ったもんだね。

地味にニコ動のタグ編集されてて草。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

この日、長い夏が終わりました。

ありがとう名電。ありがとう後藤将軍様

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

出張ついでに寄ってきました。

最高においしかったです(小並感)

 

 

これ以上書くネタも気分的に思いつかないので、今日はここまで。

おしまい。