ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

YouTubeに『沖縄路線バス紀行 前編』を投稿しました

昨日YouTubeに投稿したので、リンク先も貼っておきます。

先月キャンプ行ってきたアレを形で残したいってのがあって、動画にしてみました。

 

あらすじ

オーナーの気まぐれで、金武から宜野湾まで路線バス旅をする羽目になった加茂重治。

そんな1泊2日の無計画紀行。果たして・・・加茂は、宜野湾の試合に間に合うのか!?

 

動画本編

www.youtube.com

 

動画内に登場した写真背景をいくつか

これは宜野湾市民球場。ベイスターズのキャンプ地だ。

朝一に行くと、すぐ隣のホテルから選手がやって来るぞ。

 

これは屋慶名の交差点。本島中部から東の半島へ行ったところにあるぞ。

この辺りは公共交通機関がほとんど通っていない場所なので、聖地巡礼する時には注意だぞ*1

 

これは沼津のとある旅館。沖縄の旅館じゃないよ。

海から近いという点では間違っていない。

 

安慶名ゆうてるけど、実は函館のバス。バスの素材が無いから仕方がない。

ちなみに安慶名は沖縄の中部にある地名だ。

沖縄のバスは10分遅れがデフォルト*2なので、バス乗るときは注意しよう!

 

最後に

開幕までに後編を作れたらいいなと思ってます。

え?脚本に2週間、動画作成に1週間かける体たらくで間に合うのかって?

 

まぁ・・・しむさー、しむさー。

おしまい。

*1:そんな人たぶんいないだろうけど

*2:偏見だと信じたい