ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】東澤マオ (遊撃手) パワプロ2022

ずいぶん前にあった合リクのお題を思い出したので、自作しました。

⇩柱氏が作成した東澤マオ

www.heroin-powerpro.com

 

※この記事はフィクションです。実在の人物および団体等とはあまり関係ないと思います。そういうことなんで、よろしゅう。

 

 

ここで、あまり関係ない肖像画

 

では能力

パワナンバー:11200 12522 28809

氏名:東澤 マオ(たぶん偽名)

経歴:赤い国-日本のどこか

特技:諜報活動、暗殺工作、スズメ駆除

好きなもの:習近平田中角栄、ランジュ、毛主席語録、造反有理

嫌いなもの:蔣介石、石原莞爾トロツキースターリン、資本主義、スズメ、台湾ラーメン etc.

ストレス:台湾の存在

 

東澤 マオ(ひがしさわ まお)

赤い国から帰ってきた野球革命家———その名はマオ。

腐りきった球界を野球文化大革命で破壊し創生しようと企てている。

大躍進打法と呼ばれる豪快なフォームが彼の持ち味。

そのスイングで球界を牛耳る悪を一掃するであろう・・・

原文ママ

 

査定について

重戦車

今日が6月4日なので。

これをやりたかった。ただそれ。

search.bilibili.com

ちなみに。bilibiliで19890604と調べると、何も出てこない。

そりゃそうか。

 

威圧感チャンスF、併殺チームプレイ×

search.bilibili.com

bilibiliで文化大革命と調べると、一件もヒットしない。

存在しない政策なんて存在しないアル。

 

ムード×

ノーコメントでお願いします。

 

ひとこと

悪は滅ぶべし。

造反有理 革命無罪

 

 

おしまい。