ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

ハジケろ!ラッカセイバー祭り!!!

日はピーナッツの日なので、ラッカセーバー祭りです。

十人十色の土中実ちゃんをご照覧あれ。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ちゅーな訳で、土中実ちゃんだけでペナントを廻していきたいと思います。

 

もちろん対戦相手は全てピーナッツ・ブラザーズ。

 

オールスター最多投票数は、もちろん土中実ちゃん。実ちゃんは人気者だし、当然だよねっ!

 

実ちゃんはスター選手。異論なんてモノはない。

 

出場選手は全員土中実ちゃん。

 

言うまでもないが、オールスターMVPも土中実ちゃん。

 

月間MVPも、土中実様が総なめ。

 

日本シリーズMVPも、土中実キャプテン。

 

シーズンMVPも、愛しいマコト。おはよー!チュッ(笑)

 

なお、沢村賞は「該当者なし」だった模様。誅すべし。

 

最後に

昨年、ピーナッツどか食いしたら体調崩したので、祭壇は無しです。あしからず。

 

おしまい☆