ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】高杉卓斗(投手) パワプロ2018

こんにちは、××です。

今日は成人の日ですね。

ヒャッハーし過ぎて、宿にぶち込まれないようにしましょう。

 


というわけで今回は成人の日にちなんだオリジナル選手の紹介です。

f:id:ikz0Gnbp:20200113130833j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200113130837j:plain

荒れ球がウリの速球投手。

昨シーズンは二軍の登板が主で知名度も低かった。

が、成人式でかなりヒャッハーな恰好をしていたことが話題になり、一躍全国区に。

その影響か、プロスペクト候補にも挙げられる存在になった。

 

査定について

短気内角攻め、闘志調子極端

北九州の成人式はそんなもん

 

一発、速球中心

一度限りの成人式だから

 

勝ち運、チームプレイ〇

荒れくれモンは団結意識が強い

 

f:id:ikz0Gnbp:20200113134837p:plain

画像ファイルはこちらから

 

 

最後に

 

新成人のみなさま、ご成人おめでとうございます。

一度きりの人生です。泥(mud)にまみれてもそれは勲章です。

悔いのないように前のめりで生きましょう。

 

以上マッド(mad)ブログの筆者、いけすからでした。