ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【合同テーマ・打順決め】河野耕二&T.T.大家

私が作成した合同テーマリクエストと打順決めの選手を紹介します。

画像ファイルのほうですけど、申し訳ないですが今回は無しでお願いします。

 

 

合同テーマリクエス

リンク先はこちらへ

sengen3983.hatenadiary.jp

 

今回のお題は「背番号24」でした。

私が作成した選手はこの選手です。

f:id:ikz0Gnbp:20200613181830j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200613181835j:plain

河野 耕二

 

カープの24番らしい左腕投手。

前年まで先発を務めていたが、チーム事情で抑えに転向。ここまで通算74勝を挙げており、抑えがしっかりと務まれば、100勝100セーブ射程圏内だ。

 

モデルは河内と大野さん。

 

この河野ですけど、テーマ投票で見事に一位に輝きました!

投票して下さった皆さま、誠にありがとうございました!

 

 

打順決め

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

打順決めの感想は前書いたので省略です。

T.T.大家の紹介だけします。

f:id:ikz0Gnbp:20200613181849j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200613181853j:plain

T.T.大家(大家 タイガー 拓)

 

いろいろと個性的な長距離砲。

打席に入るたびにサイリウムブレードでヲタ芸を披露するだけでなく、家虎*1も塁上でかますので、投手から見たらはた迷惑。

とにかくうるさい。塁上でもうるさいバッターである。

 

名前の元ネタは、ヲタク+家虎を組み合わせたもの。

 

 

最後に

これにてパワプロ2018の選手紹介は終了とさせていただきます。(たぶん)

長らくありがとうございました。

 

パワプロ2020でもよろしくお願いします。

*1:イエッタイガー!と叫ぶヲタ芸