ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【日ハム】斎藤佑樹 (2021・ラストピッチ) パワプロ2020

ありがとう斎藤佑樹シリーズ第十一弾です*1

 

ご尊顔

f:id:ikz0Gnbp:20211017213308j:plain

 

 

では能力

f:id:ikz0Gnbp:20211017212310p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20211017212334p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20211017212344p:plain

パワナンバー:13500 32131 14224

 

斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)

ポジション:先発・リリーフ投手

経歴:早稲田実業高等学校-早稲田大学北海道日本ハムファイターズ

ファーム成績:防御率5.51 3勝敗

 

甲子園優勝投手斎藤佑樹

華やかな経歴に反して、プロキャリアは苦難の連続だった。

どんな試練にも立ち向かい、試行錯誤を繰り返す姿は、どのプロ野球選手よりもプロらしい野球人だっただろう。

そして彼の野球人生は本日10月17日を以って幕を閉じた。

しかし斎藤佑樹一家の人生はまだまだこれから。

ありがとう。斎藤佑樹。これからも羽ばたけ、斎藤佑樹

 

査定について

前回の2021年度版をベースに、ソレっぽく仕上げました。

わりかし補正込みこみですが、そこはご愛敬ということで。

 

最後に

shop.fighters.co.jp

 

斎藤佑樹選手の引退記念グッズはこちらから!

 

ピッチで輝くその姿は『王子』だったと思います。

現役生活お疲れ様でした。そして勇気をありがとう。

 

*1:第十弾で最終回と言ってたが、アレはウソだ。忘れてくれ給え。