ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】とある科学の犠牲者 (投手) パワプロ2020

ちゃんとした記事が書けなかったので、クソみたいなオリジナル選手を紹介します。

 

f:id:ikz0Gnbp:20220311212423p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20220311212411p:plain

とある科学の犠牲者(アンドロエラー) ※本名不明

ポジション:リリーフ投手

経歴(?):アンドロメダ学園高校-???

 

本名不詳の投手。

かつてはアンドロメダ学園高校のエースだったとのウワサらしい。

とある博士のアヤシ~イ人体実験に巻き込まれて記憶喪失したため、過去のことは一切覚えてないようだ。

だが変化球の握りは辛うじて覚えていたらしく、エースの風格だけは健在なようだ。

そんな彼の口癖は「アンドロエラー」。

何を揶揄しているかは依然として不明だが、どうやら彼の名前に由来するモノだと考えられている。

その経緯から彼は『犠牲者(アンドロエラー)』と呼ばれている。

 

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20220311214205j:plain

天才で2回手術失敗記念に作った選手です。

パッと思いついた設定のため、かなり薄っぺらい内容になってまいました。

つまらない記事でごメンチ。

 

おしまい。