ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【告知】『ペリカンズ・ゼロ ~2012の軌跡~』を近日公開!

かつて弱小球団と呼ばれていた長良川ペリカンズ。

そんなペリカンズが強くなる前、一度だけ優勝争いを繰り広げていた時期があった―———

 

強豪ペリカンズの原点、ゼロを追憶する。

 

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

2022年開幕ver.を作成してたので、

ペリカンズがAクラス入りした、2012年シーズン終了ver. を作ろうかなーと思ったのが発端です。

進捗が約65%くらいだったんで、このタイミングで公表しました。

どんな選手が在籍しているか、チラッとお見せします。

 

今は在籍していないメンツに加え、

 

四番に定着したばかりの棚橋や・・・

 

ルーキー時代の西尾も登場!

 

二桁勝利を果たした高木に加え、あの「エース」も姿も!

 

日本シリーズが終わるまでくらいには、チーム投稿できるよう、

精進しますので、乞うご期待を・・・

 

おしまい。