ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【栄冠クロス】斎藤佑樹 (投手) パワプロ2022

KONAMIの奸賊が、甲子園優勝投手斎藤佑樹さんのフォームを「オーバースロー51」にしない暴挙に走ったので、公式風の斎藤佑樹さんを自作しました。

 

パワナンバー:11000 62006 19543

査定について

オーバースロー51

オーバースロー108は、斎藤佑樹さんがプロだったころのフォームです!!!!

歴代のパワプロ作品には!斎藤佑樹さんの高校時代のフォームが!!オーバースロー51が、残っているんのよ!!!

KONAMIは意図して残したのかもしれませんが、斎藤佑樹さんを招聘しといて、オーバースロー51を採用しないのは・・・手前味噌を投げ捨てる行為に等しい!!!

これを言いたいがために、再現しました。

後はそうですね、前作った斎藤佑樹さんを公式サクセス風にアレンジしたくらいですかね。

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

余談

www.sony.jp

斎藤佑樹さんの愛用カメラは、SONYのα7-Ⅳ。

正直CanonよりSONYの方がレンズの互換性あるし、単純な選択幅の広さやったら、SONYが優れていると思うんね。

やっぱ斎藤佑樹さんって見る目あるわ。

みんなも一眼デビューしよう(提案)

 

oshimai.