ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

パワプロ2013発売からもう10年経っちゃいました

私の原点とも言えるパワプロ2013が発売されてからもう10年。

おじいちゃんもびっくりです。光陰矢の如しです。

 

なんも書くことないんで、パワプロ2013で作成した選手の再現をボチボチやってこうかなと思います。

 

え?ペリカンズ・ゼロはどうしたって?

まあ、アレだよ。いざペナント回したら、ギリギリ最下位になる戦力になっちゃったんだよ。

それ手直しすると、ちと時間が。ね。

六道親方「言い訳をする人間に進歩はないぞ。」

 

あ、ハイ。早急に作成完了させます。

例の議事案もまとめなきゃ(使命感)

 

おしまい。